オオサカジン

健康 健康   | 浪速区

新規登録ログインヘルプ


2017年06月08日

ヨガに素敵な音楽をプラス

ヨガに素敵な音楽をプラス

自分にぴったりのタイミングでヨガ音楽を聴けば、瞑想やリラクゼーションの効果を高めてくれる。
ヨガでよく聞かれる音楽は、インド系やリラクゼーション系、時にはクラッシクなども。
まずはおすすめの中から、自分の好きなものを見つけてみよう!

Amazon ACOON HIBINO

ヨガの枠にとらわれず、あなたが聞いていてリラックスできる曲を選ぶのも良いですよ!
フィットするBGMが見つかると、ヨガをするときの音楽を聞くこと自体が楽しみにもなりますね。
Posted by spitarou at 08:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。